ファミリーマートは、鉄道会社9社と提携して午後の紅茶など指定のペットボ
トル飲料を購入すると、人気鉄道車輌をデザインした缶バッジがついてくるキ
ャンペーンをはじめました。キャンペーンを実施しているファミリーマートは、
各鉄道会社が運営する店舗378店舗です。キャンペーンは11月2日(火)か
ら、景品がなくなり次第終了。
ファミリーマート栄町駅店で、指定飲料のひとつ「午後の紅茶 ミルクティー
プラス」を選びましたが、名鉄パノラマカーの缶バッジは見当たらず、京成電
鉄スカイライナーの缶バッジにしました。指定飲料は、午後の紅茶のほか伊藤
園のお〜いお茶・サントリーの伊右衛門など7種類。缶バッジは名鉄パノラマ
カーのほか、JR九州つばめ・京成電鉄スカイライナーなど9種類です。
(2021年11月2日)
|